ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

子供が夏休みに、、、入ってしまいました。
優秀???だった息子も、、、ただの凡人になり下がってしまった懇談会とかw。(そこ、笑うとこちゃうw)

まぁ、、、アハ体験で有名な茂木健一郎先生のように、本だけは税金を1円でも取り返すため、、、図書館で破竹の勢いで借りてきて読んでいるので、茂木先生のように、、、いつかきっと勉強のやり方を気がついてくれる、、、と、今のところ信じています。

あ、脱線しました。

夏休みも、、、ポケモン中心ですw。
で、、、夏休み、、、といっても。。。

医者(病院)にはべつに盆休みがあるわけではないですし、、、。。。
私のようなアルバイト医師は、、、休んだ分だけ収入が減るwので。

1円でも稼ぐのが好きな、遊佐は、、、休めません^^;

なので。
今年も、、、

あんまり、、、楽しい夏休みはおくらせてあげられそうにはありませんが。。。


脳を活かす勉強法(茂木健一郎) を10分で座り読みしている間に、子供にカガクル(高いのに内容が薄い、、、ので子供は1冊3分くらいで読み終わるw)を読ませw、億万長者専門学校 (クリス岡崎)を3分で読んで、、、

1億円を稼ぐようになるためには、、、
4つ位条件があって。
1億円稼がないといけない理由があるってことに妙に共感してw。

FX本を数冊20秒くらいずつ読んで、、、。。。
鼻で笑ってw。

まぁ。。。いろいろです。

他にも書こうかと思ったことはいくつかあるんですが。。。
身元アンド住んでいる所バレをしかねないので、、、書けません。

また、、、いつか書きますw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1121-803751d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
