ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

イザのほうで偉そうなFX勧誘を書きましたので^^。
今月は絶好調でした^^。
前回の報告後、大雑把に報告^^

AUD/JPY 100.5 102円台で約定
AUD/JPY 100.65 103円台で約定
EUR/JPY 166前半 168前半 2枚約定
GBP/JPY 210前半 213.75で約定

現状、EUR/JPYを167円台前半で保有。

今月はとっても、、、ハッピーです^^。

ときどき、、、見通しを、、、あっさり下方修正してしまう為替王さまですがw。
今回のぴったり円高底値予想で、、、強気な取引をすることができました。

ほんと、、、経済評論家って、、、無責任ですね。。。
100円台突破確実、、、80円台の再来、、、とか、、、吠えまくってましたもんね。。。
そういうのに投資方針を揺らがされていた時代もあったなぁ。。。とw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1120-d5ebf5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
