ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家であるマンションには、庭のようなスペースがあります。(おそらくオーナーの戸建て住宅の時の庭がそのまま残っている)そこは、、、鍵がかかっているので、住民も立ち入ることはできない上に、外部からはもっと隔離されているので、、、。

その場所に何かをおいたりすることはできないわけです。

えっと、前置きが長くなりましたがw。(文章表現下手なのでその場所のイメージわかります?w)

で。
その庭の木のちょうど我が家のベランダの目線の先に。。。

コンドウさんがぶらさがっています。。。

なんで、、、こんなところに???。

推理してみましょう。
状況は密室w。
鍵がないと下からの侵入は不可能。
空から物を投げ込みでもしないとその場所にブツをひっかけることは不可能。
鳥が持ってきた?
可能性としてはあるが。。。

私の推理は。。。
上のほうの階の住人が処理に困って捨てた???。
ホシのめどは???
このマンションには、、、大人か子供しかおらず(まぁ普通そうだわなw)、、、大人がベランダから捨てるなんてことは、、、ありえるのか?w。
だとしたら。。。

犯人は。。。

見るからに不良な女子中学生?w。

彼氏を連れ込んで、、、処理に困って、、、窓から捨てた?w。

まぁ。。。ものすごくどうでもいいことですが。

目線の先とはいえ、、、遠いのでたたき落とすこともできず。。。
子供があれ何?と気が付くまでに何とかしたいのですがw。


う~ん。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1119-d88b4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。