ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

当直室の椅子に座っていたら、、、
椅子がひっくり返って、、、椅子の足の部分にちょうど、、、尾てい骨を強打。。。
無駄に肥大化するおしり、、、ではなく、、、何故に肉のない部分なのよ、、、と思いながら。
3分ほど動けず、、、当直室に倒れたままの姿でうめく、、、女医遊佐センセイ。

てかぁ、遊佐はもともと膝が悪いので、、、座る(しゃがむ)時のスピードを和らげる動作ができない、、、ので。おそらくものすごい勢いで、、、。。。

ということで。
めっちゃ痛いです。。。

今日は外来で、、、ちょっと頭が痛いのでMRI検査希望、、、って方がお二人も来られました。
尾てい骨骨折してないだろうか、、、と不安視する医者がレントゲンすら撮らずに様子見てるのに。。。

この程度のことでMRIを検査オーダーできるこの国の医療って、、、本当にスバラシイと。。。

。。。
しかし座るのが辛いです。。。

膝の手術、、、するべきなんでしょうが。。。。

絶対にヤダ!!!w。

そうそう。
そんでもって。。。。
11時頃シャワーを浴びはじめたら、、、電話が鳴って、患者さん直接来てますって。。。
うぎゃ~~~今、浴び始めたばかりなのに。。。。
髪が濡れていなくてまだ良かったですが、、、ノーブラ、シャツ1枚に白衣はおって急いで外来へ^^;
(患者さん常連の女性の方で、、、「いつもの」処方のコメントをカルテに書きにいくだけなので。。。)

なんだか、、、ツイテナイ当直でした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1115-985521c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
