ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ポケモンカードゲーム 破空の激闘 (拡張パック)

が、、、遂に10日発売されます。。。
まぁそれはそれでいいのですが。。。
イベントが多い、、、と思えばありがたい話なのですが。
最近、ポケモンって。。。

金儲けに走りすぎてはいないか???

と、多少思ってしまうのは私だけなんだろうか。。。

まぁ、、、ヤッターマンなんかでもグッズが大量に出ているところをみると、まぁ、ポケモンだけが悪者というわけでもないのだけれど。。。

とかいいながら、、、ヤフーオークションを見たりする私も、、、すっかりポケモンフアンだったりw。

もうすぐポケモン500種類到達。。。
記念すべき500体目はそこそこなポケモンになるのかなぁ、、、とか。。。

ってことで。。。
映画にも行かなくちゃいけないし。。。
カード交換にイベントに、、、しばらくは週末毎にポケモン関連で我が家は動かなくてはいけません。

関西で会場が限られているイベントもいくつかあるので。。。
運が良ければ、遊佐家族に出会えるかもしれません^^。

まぁ、、、
「ブログ書かれている遊佐さんですか?」
と、聞かれても、全力で不思議そうな顔をして不信感満々で「違います」と答えますので、もし私に気が付いても決して確認をしないでくださいw。

ちなみに遊佐の好きなポケモンは

ヨーギラス リザードン キモリ

ですw。
コメント
この記事へのコメント
わたしはカメックスです :-)
2008/07/08(火) 13:12 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1112-efd333d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
