ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あまり、、、守秘義務があるので診察中のことは書けないのだけれど。
(う~ん、めっちゃ面白いネタはあるんですけどね~w)
新垣 結衣ちゃん似の清楚な感じの高校生が風邪で診察を受けに来た。
まぁ、、、診察の際、顔は関係ないのだけれどw。
個人的には、堀北真希ちゃんの方が顔は好きだ。。。全く関係ないスマンw。

入ってきていきなり、、、座る椅子が合わなかったのか、、、
スカートをばさりと(う~ん、どう書けばいいんだろう。。。)
診察室が特に暑い訳ではないと思うのだけれど。
いろいろ聞いていると(問診ですw)、、、またスカートを大きくばさりと、、、。
診察中に4回ほどw。

男性の医者なら、コイツ俺に気があるのか?と鼻血もの?w。
スカートの中身見せて、、、そんなに嬉しいか、コイツ。。。

と、思いながら。
聞いてもきっちりとした答えが返ってこない、、、この年代特有の、、、なんだかなぁ?って問診を終わって。

喉見て、、、
胸の音を聞かせてくださいね~って言っても、、、なんの反応もないので。。。
服の上から聴診器当てました。(まぁ、若い女の子は服を脱いでくれること少ないですがw。)

下は見せても上は見せられないのかよ!!!とか、オヤジっぽいことを考えながら、、、。

まぁ、多分、スカートをバタバタさせるのは癖なんでしょうねぇ。
若手男性医師なら、絶対に友人とネタにするような子でした。
多分、無意識にやっている仕草?だから、電車とかでもやっているんだろうなぁ。。。
ハタ迷惑な、、、とw。
コメント
この記事へのコメント
清楚な感じでスカートばさりはいかんなぁ・・・。ガッキーはポッキーのCMは好きですが、私も堀北真希の方が好きです。:-)
2008/06/27(金) 22:18 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
ミニスカートで、ばさばさですからねぇ。。。相手が女医だから油断したんでしょうか?w。

まぁ、、、本人いわく、喉が痛くて咳は出ない、、、なので、、、非協力的なら、、、胸の聴診はいらない、、、のかもですがw。

検診なんかで、バサッ!と胸をはだけてブラも取ってくれる子なんかは、、、しっかり聴いてあげるよ!ってちょびっとだけ嬉しくなります^^。
2008/07/02(水) 00:19 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1100-f71e3462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
