ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、当たり前ですが、医者の職場には医者が沢山居ます。
ただ、お付き合いが進むかというと、見かけることも多いのですが、別れることも多いので、実際にどうかと聞かれるとわからないですね。

恋愛など、、、好きか嫌いかという話にもなりますしね。
恋愛は心の支えとして力強くもありますが、精進の妨げにもなりかねないですしw。

さて、話は変わって?、学生時代からお付き合いをしていた人が研修医時代や若い頃に結婚を機に引退してしまうことは少なくないです。折角億?単位のお金をかけて医者に育てたのに廃業するのはもったいない気もしますがw。

花嫁道具として、医学部に入学したり、医師の資格を取るんだという人も、実はいます。
病院の院長や保険所長になるために取るとか言う人もあるくらいの医師免許ですから、、、。

医者同士がお付き合いというのは、時間や生活環境的に難しいのかもしれませんね
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/10(水) 23:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/11-0e18376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。