ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

突っ込まれかけました。
大きな交差点で、やや急ブレーキな感じで前の車が停車。こちらもやや強くブレーキを踏んで停車。

するとバックミラーに、、、ありえないスピードで大きくなるダンプカー(おそらく軽く10トン以上)の姿が。。。
危険を感じて、できる限り前の車に車間を詰める遊佐。

ものすごい急ブレーキ音と、「僕は死にましぇん!」的なブレーキの後、トラックの前後に動く動きと。
その直後におそらくトラックの荷台の積み荷が崩れた激しい音と。。。(もしかしたら、、、後ろで衝突とかあったのかもしれないけど)

なんとなく動きが変、、、だったのでその前の信号の時、追い抜いたトラックだったので。。。
脇見なのか、居眠りなのか、、、。。。

かなり怖かったので、信号が変わるや否いや、すぐにスタートしました。
(後ろのトラックはそのまま動く気配なし。。。)

正直。。。怖かったです。
車を走らせるときは、できる限り大型の車には前後を挟まれないように注意していますが。。。

家で旦那に話したら、、、へぇ~とノーリアクション。。。反応しろよ!w。
コメント
この記事へのコメント
>危険を感じて、できる限り前の車に車間を詰める遊佐
えらい。冷静でしたね。なかなかできない芸当です。ご無事で何より。
2008/06/24(火) 16:42 | URL | o-o- #SFo5/nok[ 編集]
無事で何よりでした・・・
2008/06/24(火) 21:39 | URL | SNOOPY #-[ 編集]
てゆうか「動きが変、、、だったので追い抜いた」ってどういう経緯だったんだろ。
2008/06/26(木) 01:14 | URL | masahito #-[ 編集]
大型車が多いところを良く走っているので。。。
停車した後自然と後ろを見る癖がw。

自動車教習時代、赤信号に変わりそうなのでブレーキをかけたら教官におこらえました。
そんなのでブレーキ踏んだら後ろから突っ込まれるぞ!って。。。
当時は今よりも過積載スピード狂の大型レーサー達がいっぱいいましたからねぇw。

いません?フラフラ走っていたり、やたらに加速減速が初心者っぽいドタバタした感じの車。
あと、、、車間をびったりとつけてきたり停車時ものすごい至近距離で止まる車は、、、先にいってもらうようにしています。
金持ち喧嘩せずです(使い方が違う?w)
2008/06/26(木) 14:33 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1089-e22fc9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
