ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というのが先日、、、テレビで紹介されていたんですけど。。。
昔ネットゲーム友達で、声優を目指していた子のことを思い出しながらw。
声だけで、こんなにおもしろいもの(企画?)ができるんだなぁ~とちょいと関心w。

どんなのかは、、、販売HPにはサンプルはなさそうだったので、、、。。。
いろいろな場面を想定して、女の子が「おにいちゃん」という台詞をひたすらに言い続けるだけのCDなんだけど。

これは、受ける人には受けるだろうなぁ~と。
ニコニコ動画で、日本アニメ海外版の現地語の台詞が日本語でこう聞こえるっていうのを字幕付きであるのをYouTubeで見つけた時のような新鮮な感動をこれにも感じたのは、私も立派な「おたく」なんだろうなぁとかw。

ちなみに、海外では「おたく」は非常にその分野に精通している素晴らしい人の称号だったりしますよね。

企画の勝利!です。興味ある方は調べてみましょう^^;。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1080-a2c43f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。