ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

最近の女子高生は、、、(おやじみたいな書き出しになったので、ヤメようw)

水着なんてもう長いこと買っていないなぁと。。。
メタボな腹を出すのは不可能だしねぇ。。。

女子高って最近、ありえない!?教育をしてくれるところが多くて、、、ちょい悩みますね。
でも、、、高校時代恋愛経験なしの遊佐がいうのもなんですがw。
やっぱ高校は共学だろうと。

やっぱオトコ、もとい、男子がいない高校生活なんて、、、考えられん!。
でも、自分の娘に男がつくことなど、、、もっとありえへんw!!!。

う~ん。。。
別に女子高でも虫は付くんだろうけどねぇw。

そういえば。
橋下知事。
大阪の一部の公立高校の学区を撤廃するんだそうで。。。
一応、大阪公立高校出身の遊佐としては。
ちょびっと複雑な気分もするなぁと。。。

あの校風は、、、地域あってこその校風だと思うし。
そもそも学区制もなくなったら、あの、早慶戦のような、高校同士のクラブの戦いなんかもどうも盛り上がらない気もして。。。

4学区になったんだから、、、そこまで統合しちゃうのもどうなのかなぁと思うけどなぁ。。。

北野出身の知事の友人もこの案は支持しているのかなぁ~。
あまりいい案とは思えないけどなぁと。

プライベートな話題が入っていたので、こっちに記事を引っ越ししてきましたw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1076-8b7606c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
