ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

今日の診察は雨なうえに寒かったせいか?結構暇でしたので。
「今日の治療指針」でも読んで勉強をしていたのですが。

皮膚科の所で。。。
すごい名前を発見w。
(って、この名前を検索して、このブログ記事が上位に出たら、、、あ、教授だし大丈夫だよね、きっとw)
自治医大 皮膚科 教授
大槻 マミ太郎

マミ太郎?

う~ん、、、ミドルネームか何かなんだろうけど。。。

なんか、スゲェw。(マミ太郎教授、スイマセン)

患者さんの名前とかで、凄い!?名前は結構いるんだけど、、、まさに個人情報ど真ん中なので、、、ブログでは書けないのがちと辛いw。

ちなみに、、、

「あい」ちゃんが80歳後半だったりするとちょっと驚くw。

あと、、、知りあいのドクターの子供さんと同じ名前(女性、ひらがな)(珍しい姓名)と同じ、、、これまた80歳代の方が診察室に入ってこられた時も、個人的に、ちょっと、、、心の中で超ビックリしてましたw。

男性でマミ、、、だから、、、子供の頃いじめられただろうなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1073-5de719fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
