ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

久しぶりに遊佐ブログ長文続いてます。
(ということは、遊佐、、、最近調子いいんだぁ、、、と思う人、正解ですw。)

ただ、、、この長文、イザブログでw。

いままでコピペしては来たんだが。。。
リアル遊佐は、どっちかというと。
こちらのお気楽な方がリアルでw。
実際にはイザぶろぐで書いているようなことを誰かと議論するわけでもないし(コメントが付いたら議論になりますがw)

2重人格!なんていうのが、今流行りのようだけど。(裁判でよく出てくるよね、精神鑑定)

そんなの言ったら。
遊佐だって
こっちのブログ書いている遊佐と
イザぶろぐ書いている遊佐と
ゲームやっている最中の遊佐とw。
母親やっている遊佐と
医者やっている遊佐と

すくなくとも5つくらい人格が混在しているしw。

イザブログで書いたものをコチラに転載する(予定)のも、なんか、、、こっち系遊佐的にはなんか、最近コイツ重いこと書いてるな~ちょっと痛いヤツちゃうか、、、と思うようなこともありでw。

てな、感じで。

遊佐は当直明け
家族は田舎に帰ってますw。

あと、、、数時間は、、、子供から開放されて、、、
一番活き活きする、?時間です。

さ~て。
お風呂入って、、、こっそりゲームでもするか。。。

って。。。

イザ遊佐に時間がかかって、、、もう昼じゃん。。。

ガソリンの値段上がったよねぇ。。。
夕方には帰ってくるなぁ。。。家族w。

はぁ。。。
当直明けで、、、ちょっと眠りたい気分もあるし。。。

たかじんのここまでいって委員会も見ないといけないしw。

しかし。。。
ブログ書いている間、、、ずっと蚊が飛んでいる。。。
不愉快だw。

では、このあたりで、本日の遊佐、終了w。
コメント
この記事へのコメント
先生、当直ご苦労様です。
お金貯まりますね(^-^)
今度は、外車ですか。
 さて、競馬予想犬、プリンちゃんのダービー予想は、一枠のNo.1。結果は、プリンちゃんの大当たり。ぷりんちゃんの3連勝です。
先生、FXの調子は如何ですか。
2008/06/01(日) 21:09 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
お金は、、、何気にたまりますw。
体はちょっとしんどいですがw。

まぁ、他の常勤で最先端で戦っている先生と比べると、3割くらいしか働いてませんが。。。

(ちなみに、医者はバイトだけの方がはるかに稼ぐという意味では効率よく稼げます)

FXは久し振りに好調です。
(書くチャンスがないですがw)(短期から中期に戦略を変えたのでw)
2008/06/03(火) 21:44 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
ちなみに外車熱はすっかりさめましたw。(スポーツカー見るのは好きですがw)

で。
おそらく次の車はミニバンになるかなぁと。違う意味で喧嘩には強嘘うかもですw。(なめられない車に乗りたい、過去記事参照w)
2008/06/03(火) 21:46 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1072-d826fe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
