ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

息子が漢字の勉強をしていました。

おかあさ~ん
がよ牛ってどんな牛?

めまいがしました。。。

大丈夫か?息子よ。。。

もしそれが10000歩くらい譲って牛だとして、「がよ」ってなんだよ、、、。。。

なんか、、、やっぱり、、、問題あるのかなぁ、、、と頭を抱える親でした。

「羞恥心」(知らない人はググれw)でもやっていけるんだから。。。
まぁ、、、なんとかなるかなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
先生、今晩は。
 息子さん、お勉強する年頃になりましたか。確か、名古屋博の時は、もっと手こずっていたと思いましたが、子供さんの育つのは速いですね。さて、先生の新しいブロブは出来ましたか。失礼ですが、今まで、新しいブログを始めると、この名前、気に入らないから止めるとか、楽天は使いにくいから元に引っ越すwa、とか有りましたが、今度は大丈夫ですか。息子さんの将来がとっても楽しみです。やっぱり、ダクターの道を進むのでしょうか。親子でドクター。凄いな~~~~。    今夜、TBSのTVで、明日の競馬のプリンちゃん(予想犬)の予想は、1枠のNo.1でした。私は競馬はしませんので、ウナギ釣りをしながらニッポン放送で聞いて見ます。予想犬、プリンちゃんの山勘はどうでしょうか。
2008/06/01(日) 00:15 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
私の先輩医師にダービーに自分の親の馬が出た人がいましたw。

新しいブログは、、、ブログにはワードなどの文書がアップできないことに気がついて、、、頓挫中です。。。HPを今更そのためだけに作るのもどうだかなぁだし。

もう、、、多分移転はしません。ご安心をw。

子供は医者になる!と言ってますw。私は、、、こんなキツイ仕事にはあまり就かせたくないなぁとw。

ウナギって、、、釣るもんなんですね。我が家の近くの商店街に、、、ウナギがとってもおいしい店がありますw。うなぎ、、、そういえばここ数カ月、、、食べてないなぁ。。。
2008/06/03(火) 21:35 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1071-b3db0da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
