ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

高野連って本当に腐りきった組織だと思う。

ただ。。。
こういうのって。。。
女性記者が、、、泣き寝入りすべき問題、、、だったのではないのかしらんと。
というか、昔なら、、、

こんな訴え(セクハラ)を聞き入れてくれるような会社もなかっただろうし、ましてや相手は高野連。。。

機嫌を損ねて取材規制や嫌がらせなどされたら、、、。。。と考えると。。。
これはこれでいいのかもしれないけど(もちろんセクハラOKと言うわけでは決してないのだけれど)

というか、やるならやるで、、、警察沙汰にして、堂々と裁判なりに持っていくべき犯罪行為なのであって、高野連が勝手に制裁や判断をして終わりなものでもないんだけど。。。

問題なら、きっちりと法律で処分をする。
泣き寝入りさせるなら、話題すら出てこないくらい圧力をかけて握りつぶす。。。

なんか、とっても、、、中途半端じゃない?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1060-8bff508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
