ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

えっと、私は医者嫌いです^^;
なので、よほどのことがないと医者にかかりません。

採血も超苦手(もちろんされる方w)

で、、、レントゲンくらいバイト先で言えばすぐに撮れるのですが。。。

マウスのスクロールのせい???なのか、キーボード叩きすぎ?ボールペンの持ちすぎ?
とにかく、脱臼したかのように、、、右手中指が痛いです。。。

なかなか治りません。
膝は相変わらず具合悪いですしw。(正坐がデキン。。。)

ってことで、コメントお返事はもう少しお待ちを^^

あ、そうそう。
毎日診察で使っているボールペンのインクが切れました。
前にもブログで書いたことがあるのですが。。。

インクなくなると、あ~仕事したんだなぁ~と達成感がありますw。

ってことで、、、

FX相場いい感じで円高になっては円安にというのを繰り返してますねw。
がっつりと儲かってますか?w。

イザブログのコメントお返事もなんとかせなイカンなぁ。。。
あと、イザブログの記事転載も、、、せないかんし。。。

最近YouTubeでマイブームしているアニメなんかのことも書かなくてはいけないのだけれど(誰も期待していないだろうけどw)

そうそう、ヴェルファイア(アルファード)ついに発売開始ですね!。
次期我が家の車候補だったりします^^。
ランクル200は、、、狭い、、、上にデカイw。

が医者、、、が医者。。。(てめぇ外車くらい変換してくれよ、、、)
なめられないための外車購入計画は、、、費用対効果な車がないので、、、今のところ保留。。。

まぁ、、、。。。

いろいろと待て。今日は寝る^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1055-1c52806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
