ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

円高で外貨預金を始める人が、、、
と、、、報道されることが多くなりました。

いやぁ。。。
80円まで円高が進む。
いや!50円まで円高が進む驚愕のシナリオ。。。

みたいなことを散々書いて、投資家を不安にさせたのはどこのどいつだ?
ってことで。。。

外貨預金するくらいなら。
外国為替証拠金取引の勉強をまずやりましょう。
そして、、、確かな会社で口座を開いて。
FXで外貨やりましょう!。

投資信託と同じで、、、
手数料で銀行や証券会社に手堅く確実にぼったくられる必要はありませんから!!!。

外貨預金はやっちゃダメです!。
あと。。。
勉強をしないでFXを始めたら、、、もっとダメです!!!。

レバレッジをあげて、、、万が一儲かると、、、勤労意欲が激しくなくなりますから。。。(あ、ダメな理由、、、それじゃないってばw)

ってことで、最近、、、FXネタ、全く書いていませんが。。。
ここ数カ月結構順調です^^。
FX投資されている皆様、収支はどうですか???

まぁ、、、
儲かっても、、、
税金。。。

信じられないほど取られますが、、、。。。

投資家が命をすり減らして儲けても、、、寝ているだけで税金収入が上がる、、、国は気楽なもんだ。。。

どこかのブログのコメントで。。。
今、日本で一番確実なボランティアは、真面目に働いて沢山給料を貰って、たっぷりと税金を納めること以外にはない、、、と書かれていましたが。
ある意味正しいですね。。。
先の記事のピンクリボンじゃないですが。。。
日本の寄付、ボランティアの集金のたぐいで、、、まともなものがあったためしはないですからね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1048-eabde9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
