ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

この連休中、彦根城に
ひこにゃん
に、会ってきました。

う~ん、、、すさまじい人気でした^^。
でも、、、可愛かった!!!。
ちなみに、、、遊佐の新婚旅行は滋賀県、、、なのでw。
その時に彦根城に行った時には、誰~~~~~も観光客などいなくてw。
天守閣で大の字になって旦那と30分くらい寝ころんでいた記憶がありますがw。
(もちろん、ひこにゃんなど当時はいなかったw)

ひこにゃん、おそるべし!。

ご当地キャラ、侮りがたしと思った次第です。

しかし、、、
ひこにゃん可愛い!。
入れ替え制で、ステージで5分ほどパフォーマンス(詳しくは他の方のHPをw)
なのですが、、、まぁ、、、可愛いから良し!w。

渋滞にもさほど巻き込まれず、駐車場も、、、某情報でタダで停めれたしw。
あとは、、、近江牛が食べられれば良かったのですが、、、
幼児お断りかよ。。。

幼児お断りかよ。。。

またかよ。。。

まただよ。。。

さて。
ひこにゃん可愛かったw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1045-0882ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
