ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

ただいま我が家では、羞恥心という「おバカ3人組」と言われるユニット?(グループ)の歌が大流行しております。(どんな歌なのかは、、、Youtubeで、人となりはwikiで調べてねw。)

しゅ~ちしん、しゅーちしん。俺たちは~~~~
ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないで~ (歌詞は間違っているかも)

素直に、、、悪くない曲です^^;。
ちなみに、、、小栗旬くんの時にも彼のコメントでありましたけど。。。
同じコメントを羞恥心のメンバーがしていたのが、、、印象的でした。

仕事がないときのことを考えたら、今の忙しさなんて、、、嬉しくって仕方ないっすよ。。。
って感じのインタビューコメントが、芸能界に生きる彼らには実感なんでしょうね~。

本当におバカでも構わない(というか、、、使い捨て?的な女性おバカタレントと違い?(偏見でスマン、でも、、、実際1年残る人は少ないでしょ。。。)

なんか、、、がんばってるな~と素直に応援してます。

頑張れ!羞恥心!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1044-dbc3fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
