ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

クルム伊達さんなんですね^^。

さて、、、復帰して、、、もなお、、、強いのはいいのだけれど。
他の選手が気落ちしないかちょびっと心配。。。
というか。。。

他の選手があまりに不甲斐ないから伊達さんが復帰した面もあるのでしょうが。。。
デ杯とかもダメだしね。。。

テニスって、、、そんなに世界と差があるスポーツなんだと改めて驚かされますね。

テニスなど、、、球技はからきしダメな、、、遊佐でした。
さ~て。
来週は、、、大阪で陸上だぁ~。
遊佐家も観戦に行く予定(あくまで予定w)
室伏さんが欠場なのは、、、残念だけど、北京五輪代表選考会をこの目で見て感じてきますw。

ちなみに、、、
陸上も水泳も。。。
今回は世界レベルの選手は実は少ないですよね。。。

また、、、金メダル、金メダル!と盛り上げておいて、、、取れないとあげくに選手批判する、、、マスコミ報道にならなきゃいいですが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1041-5cbe9904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
