ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

一応聖火リレーでは中国から感謝?されている日本。
まさか胡錦濤氏が福田ちゃんに期待などこれっぽっちももってはいないと思うけど。
上野動物園のパンダがお亡くなりになりました。

パンダ?~。態度でかいだけで見たくもネェよ、、、とか言いながらも見てしまうとやはり超絶的に可愛いパンダ。

国際規約かなにかで、パンダを輸出することが禁じられ、、、
いまや1頭1億円でレンタルされるパンダ。

それを。。。

手土産に胡錦濤が日本にやってきたら。。。

日本人はその対価に何を約束しましょうか。。。

中国バンザイな福田ちゃんですから。。。
きっと、、、とっても素敵な提案をしてしまいそうで。。。
日本人もパンダの可愛さに負けて、、、日中首脳会談でそんな日本に不利な同意すら結ばれたニュースなんてものも無能なマスコミにより吹っ飛びそうでw。

しかし、、、聖火リレーの報道の、、、マスコミの中国に対する配慮は並々ならぬものでしたね。(某アサヒ系のどうでもいいキャスターがチベット人権のことで(手違いで?)発言して?2ちゃんねるで賞賛されているそうですがw)

まぁ、、、

パンダ来たら、、、。。。
しゃぁないわなぁ。。。
パンダだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1037-586b1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
