ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

硫化水素 自殺 方法 など検索すれば簡単に出てくる硫化水素自殺方法
そして、連日繰り返されるマスコミ報道。

WHOのマスメディア向け自殺報道ガイドライン

というのがありますし、今までからも有名人の自殺の報道などで散々?ブロガーの人が警告を繰り返しているのですが。
(私も書いた位だからw)
この硫化水素
機密性の高い空間を作る必要がある。。。

と、マニュアルに記してあるが。

いろいろな掲示板ですでに書きこまれてはいるけど。。。
機密性が高く、液体を持ちこめる大型移動乗り物がありますよね。。。

あ~書いちゃった。

何かすべきだと思う。
きっと、、、やる人は出ると思う。。。
誰が責任とるのかな~

きっと、、、報道するだけなんだろうな。。。
そして、、、報道することで類似犯が増えて。。。大パニック。。。

まぁ、私はここ数年その乗物に乗る予定はないが、、、
問題は、、、その乗物が空から降ってくるかもしれない可能性がないわけではない、、、ということだろうかしら。

さぁて。
誰が責任取るのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1036-141c1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
