ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

本来、こちらのブログから更新すべき、、、なんですが、イザの記事から引っ張ってこれる簡便さになれてしまい、、、(というか元記事をコピペして記事にすることすら面倒な遊佐。。。)

アクセス少なすぎて、グーグルアドセンス広告収入が伸びねぇ!(あ、ちゃうちゃうw)
イザぶろぐの方は、なんと、、、上位100位以内に頑張れば入るという快挙??を続けており、どうしてもモチベーションが上がってしまうのです、ハイ。素直にすいません。

で。。。

気にしないでねの記事は、ズバリ?(対策になっていない可能性大?w)グーグルページランク対策?です。
m3ブログが更新していないのにランク3で、、、こちらのメインも3と同評価には多少気に入らないところもありますが、、、。。。

メインが一番読者アクセス数が少ない!だから仕方ないかとw。
まぁ、、、記事更新も最近では、、、後だし。。。w

ってことで、ブログではなかなかに取れないランク4。


皆様のご声援ご支援ありがとうです^^。

まぁ、、、5年もブログ(日記ではなくって)書き続けているヤツも、、、この日本には少ないですしw。

これからも読者をいま一つ大切にしない、コメント返し遅いブログですが、、、お気楽にお待ちくだちゃいです。

遊佐奈子

あ、イザブログにも書きましたが。。。

一応、、、ゆさ なこ です。ハイ。

これからもnakoyusaをお願いいたします。

ちなみに、、、この、、、遊佐
遊佐未森さま(歌手)から取ったものです。

どんな歌かは、、、YouTubeで検索してください。
ちなみに、誰に似ているかは、、、あ、時間なくなったのでw。
昔は、、、ブログ(リンク先)に写真載せてましたw。おおらかな時代だったんですねぇ~w
コメント
この記事へのコメント
先生、今日は。
連休、如何お過ごしですか。
 さて、5月5日と言えば、一年前のニッホン放送にチコの友達で投稿し、2万円を貰った記念すべき日でした。私の人生で、最初で、最後でしょう。 第二農場のジャガイモ畑ですが、5月1日の晩に小イモの状態で、盗まれてしまいした。残念。しかし、こんな事にはくじけない、そろそろ中年。昨日から第三~第五農場と、農地拡大中。今年もウナギシーズン突入。70cm以上のウナギ2匹釣りました。
野菜も高いし、ウナギを釣りながら、これからは自給自足で行くぞ。
 残り少ない連休を、お楽しみ下さい。
2008/05/05(月) 13:04 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
チケットが当選しましたですw。
(まぁ2000円分ですがw)

遊佐家も、やる気もないのに、キャンピング特集とかの本を読んだりしますw。

とりあえず、、、バーベキュー、、、位から始めてみますw。

遊佐家は趣味があまりないので、、、(子供もいま一つ大自然遊び系は苦手なようでw)

まぁ、ボチボチいこかです。

これで、石油でも出たら本当に自給自足なんですけどね~w。

ロハスは性に合わないなぁとちょびっと思う遊佐でしたw。
2008/05/06(火) 16:00 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1035-60f7de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
