ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あたしはここにいるよ どこもいかず待ってるよ

どんなに離れていようと心の中ではいつでも一緒にいる(一部中略)

って、歌詞があるんですが。。。
男性の皆さん^^w。(女子も参加可能w)
彼女(彼氏)と遠く離れてしまう時。。。

①あたしは「ここにいるよ」 待ってるよ



②離れても心の中ではいつも「そばにいるね」

か。

ちなみに「  」内は青山さんの歌のタイトルです。
本来の歌詞の内容とは少し違うんだけど、、、それはさておき。

男子はどっちを言われる方が嬉しいですか?切ないですか?
コイツを一生守ってやろう幸せにしてやろうと思いますか?。
女子ならばどちらを言いますか?

どっちでもいいやん。。。と、、、つれない返事はなしでw。

私は、、、①を言うだろうな。。。でも、、、結局待ってはいられないかなぁとw。
②は、、、言えないなぁとw。浮気とかじゃないけど。。。
離れても心が傍になんていられない、、、そんなのなら、ついてく!って。

「あたし、待ってるから、、、。だから、、、がんばって!」

くらいしか、、、言えないかなぁ。。。
遠距離恋愛がすぐに終わった、、、遠い過去がある遊佐でしたw。

わざわざ2パターンあるってことは何か意味があるんだろうなぁと。
(テルマさんフアンなら常識かもしれませんがw)
コメント
この記事へのコメント
 先生、今年も日本列島連休シーズンを迎えております。皆様、いかがお過ごしですか。
 さて、先日先生が、女医はいらないとの記事を載せておりましたが、昨晩、長崎の離島で若い女医さん(確か28才)ガンバル姿を取り上げておりました。彼女は、中学性の時、離島での医療のに付いて知り、自治医大に入学し、離島でガンバッテいるそうです。しかし、それも後1年の契約。この先生がいなくなったら、島の500人の命をみる医師はいません。こんな若い方が、地域医療に取り組む姿に感動しました。また、この先生以外に、若い方はいない様でいた。
 先生も、女医さんですから、やっぱり女医さんは、必要でよ。
2008/04/28(月) 08:32 | URL | そろそろ中年 #-[ 編集]
 やっぱり「ここにいるよ」ですね。
待っている女性がいると思うと気持ちが強く持てますし、女性には帰る場所を守って欲しいと思います。
 「そばにいるね」は不気味じゃないですか?青山テルマさんの歌を聞いた時は鳥肌か立つほど怖かったです。
2008/04/29(火) 13:35 | URL | Mk.Ⅱ #PQz7vE8o[ 編集]
大学であろうが、僻地であろうが目の前の命は助けられるんですけどね。。。
あと、、、ドラマのドクターコトーのようななんでも高い水準で出来る医者、、、という人はやはり、、、医療の最前線で働いてほしいと思ったりします。。。


「ここにいるよ」ですよね~w。重たいオンナは嫌われますしw。あんまり歌詞を聴くことはないのですが、普通の人はどう思うんだろう、、、と思って記事にしましたが、、、反響なく、、、はずしましたね。。。
コメントつけていただいてありがとうです。
2008/05/06(火) 14:53 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1028-2b05f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
