ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

お隣韓国では、同じようなことが起こって激怒りして輸入止めてるけど、、、
アメリカの州である日本はそんなことできません。

さて、
前の記事に書いたとおり。
自国の若者の給食?に狂牛病のおそれがあるへたり牛の肉が入っていたと、議会で大紛糾が起こった国とはとても思えない、、、

つい、うっかり、混ざってしまったようだが、安全です、、、という堂々とした言い分。

日本が変な規制をしているから、アメリカ牛肉を食べたいと思っている日本人に不利益が出ている。。。とか。

20週令の牛は、、、ベテランが見れば肉の色でわかる。。。とか。

うっかりはちべぇ~びっくりどんき~もの。

いっそ、、、アメリカ産の牛肉を全面的に輸入解禁してはと。
どうせ、約束したって守られないんだし。
日本の役所すら、、、検査に問題ないとか言わなくてはいけないんだし。

消費者に、堂々と、選んでもらえば良いじゃんと。

食べたい人は、、、食べればいいじゃんw。
食べたって、、、症状でるのに数十年かかるんだから。。。
老人には、とびきり旨くて最高級のアメリカ産牛肉が安く買えて嬉しい!って人もいるんだろう。。。
若者は、、、どうせ未来も希望もないんだから、今、腹いっぱい肉が食いてぇ!っていう人もきっといるんだろう。。。

そもそも、、、国産、、、とか、、、黒毛、、、とか。
そういうのすら、、、大手のスーパーでなければ、、、表示してあるものになんの信頼性もない国なんだし。

下手に規制するから、上手くごまかされるんじゃん。

いっそ。。。消費者に判断してもらえばいいじゃんと。

あなた、、、安くておいしいアメリカ産牛肉食べますか?
オージービーフにしますか?
それとも国産と表示してある本当に国産なのかどうか判断しようがない肉を食べますか?。

吉兆でも、、、嘘つくんですw。
美食家が、、、嘘つかれたってそれが嘘だと誰も気がつかずに食べさせられてるんです。。。

庶民の口に入る肉なんて、、、この国のエライヒトにとっちゃ、、、どうでもいい話です。

そもそも、、、貧乏人は牛肉を食うな!ですねw。
牛肉を安く食いたいなんて相反した希望を垂れる奴は、、、死ぬ気で食えってことで。
コメント
この記事へのコメント
本文とは関係ないんですが、焼肉屋でクレジットカード使えないとこが多いのは何故でしょうか?
食べたら翌日は一日中胸焼けをおこすような霜降りの牛肉が大好きな私でした、はい。たじまや、、カード使えたら、もっと行くのになぁ~。
2008/04/25(金) 22:08 | URL | 舞礼二 #-[ 編集]
欧州は米国産牛肉を輸入禁止しています。ご存じですか?

欧州に輸出できないものを日本に輸出する国ってひどいと思います。
2008/04/27(日) 11:58 | URL | とまと #1Nt04ABk[ 編集]
領収書は常にくれませんでしたw。
店は古いままですが、、、絶対に、、、税金ごまかしてるよ!とささやかれておりましたw。

ここ数年、、、焼肉屋には行ってない遊佐です。そろそろ回転寿司もくら寿司は卒業したいですが、、、あれはあれでおいしいのでw。

霜降りの高級肉を食べると体を壊します^^;なので、、、安い肉で(オージービーフレベルは欲しいがw)いいですw。

相変わらずEDYを使っていますが、飛行機に乗る予定はない。。。のでw。

欧州や韓国は禁止ですよね。
まぁ、日本はアメリカから見ればゴミみたいな存在ですしw。

最近はロシアにまで、、、おべんちゃら言われて福田ちゃん喜んでますよねw。

小さいことで恩を売って、でかい領土をぼったくられる。。。

てかぁ。。。
まぁ、いいか。(何書くか忘れた。。。w)
2008/04/29(火) 16:10 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1027-058942cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
