ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

この国の人って馬鹿?それとも痛みばかりが目立つ改革に賛成?

今の福田ちゃんが、、、支持率低迷で困っているのも
前の安部ちゃんが、、、政権放り投げたのも。。。

すべて小泉クンの改革の成果が目に見えて出てきたからですよね???

それをいまだに、、、小泉待望論とは。。。
痛みを受け入れよう!なんですね、、、皆さん。
お人がよろしいようで。。。

大阪府だって。。。
橋下さん一人悪役だけど。
8500万の退職金もらって、、、今コメンテーターとしてテレビにビシバシ出てお稼ぎになっている女性前知事やその前の知事や、、、が築き上げた莫大な借金を、、、

この際。
小泉クンに、、、グーの音も出ないくらいコテンパンに痛みを伴い分け合う改革をやってもらったら、、、この国もきっと良くなるんだろうなぁ~。その前に国民、、、半分くらい死んでいるだろうけど。。。

4月30日 ガソリン再値上げ
参議院で問責決議
直後、衆議院で信任決議
そして、、、議会空転し国会閉会
そして、、、福田ちゃんは親がなしえなかった念願のサミットに出席し花道。

そして、、、福田?はぁ、そんな人いた?
え?そいつがなんか公約した???

へぇ~だから?

って、、、なることがわかりきっているのに。。。
誰も止められない、、、国会空転。。。

日銀総裁空位だけで、、、あれだけ世界から馬鹿にされるのに。。。

この時期に。。。

国会空転ですよ。
死に体、政府、引退の花道を飾る総理がサミット出席(アメリカも、、、ぶっちゅくんですしw)

これからは。。。

ロシアと中国と、、、中東の時代になるんかなぁ~。

世界の主要通貨が
ルーブルと元とユーロが3大通貨になる日も近いんだろうなぁ~。

ロシアか中国か、、、どちらの属国になるのがいいかなぁ~日本w。
そのうち。。。
北海道はロシア
本州は中国
九州が韓国北朝鮮

四国のみが旧日本で

そして、、、東京一円のみ日本から独立して、新国日本改め東京とかになってそうだなぁw。

政治が機能してない国日本。
すごいぞ!日本。

しかし、、、この国の国民はすごいなぁ~。

改革に大賛成なんじゃん^^。
いじめられるの好きなんだなぁ?

さぁて。今年の秋くらいまでは国の重要事項は何も進展しなくなりました。

マスコミも国民も
この国の最大かつ唯一の関心事は

次の総理は誰か?
次の選挙は誰が勝つか?

その2点だけです。

また、、、その場の風で、、、投票に行く人と、、、最初から政治の興味ない人と。

あほらし。。。


コメント
この記事へのコメント
小泉はたしかにブッシュに言われた改革をやっとったけど、特別会計がらみとかの官僚の利権が絡むところはいっさい手をつけてないダマシだから、改革とは言えんよね
橋下さんの件は笑ったよね、市長たちの頭悪そうな発言!国民のことなんてまるで考えてない、旧態然とした予算分捕り態度
いやあ、日本人はほんとに心の修行をそろそろ始めたほうがいんちゃう?!
2008/04/22(火) 21:40 | URL | ぽす #-[ 編集]
堂々と厚生族議員なんだしねぇ。こいずみちゃんw。

日本人、心の修行ができすぎているのかもとか。

何事にも苦行荒行、、、ひたすら耐え、、、神のご加護があることを信じて、、、。。。

まぁ、市長は市の利権を守る人だからw。それはそれでいいのだと思うしw。

文句あるなら、いっぱい稼いでいっぱい税金納めやがれ、この愚民共!とはっきり言ってくれたらいいのにw。

てめえらが税金納めないから行政サービス低下するんだよ!と
2008/04/29(火) 15:49 | URL | 管理人 遊佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nakoyusa.blog42.fc2.com/tb.php/1017-72858a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
