ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

面白かったというか、なんかさびしくなったので転載してみました。。。
こんなもんですよねぇ。。。
でわ、以下本文

ある男性が郵便局に勤めていました。

彼の仕事は正しく住所が記載されいてない宛先不明の手紙を処理することでした。するとある日、震えたような筆跡で「神様へ」と書かれた住所の記載のない手紙が届いたのです。

とりあえずどんな内容なのか、封を開けて手紙を読んでみることにしました。

[神様への手紙の顛末。。。]の続きを読む
先日、当直をした病院でのお話

看護師さん:先生、夕方から熱が出たって方が来ていいか電話かけてきてます。
遊佐医師:看護師さんが良ければ受けてもらっていいですよ~多分インフルエンザでしょうね~
看護師さん:うち、インフルエンザ検査キットありません。
医者:えっと、、、それじゃ来てもらってもどうしようもないですよね~。
看護師:わかりました断ります。
医者:で、、、ところで、タミフルとかはあるんですか?
看護師:ありません。

そうですか。。。


次の電話。
