ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

インフルエンザの時期に、問診で時間のかかる人が来ると発狂しそうになりますよね~。
何も今、今日、1診しかない、ここに来なくてもってw。
積み上がるカルテの山を見ながら。

さておき。

これだけ立派な予想を立てながら。
すべて診察して処方しようとする厚生省の医系技官の皆様の尽力に頭が垂れます。
それを通達し恫喝する次期総理大臣の参議院議員とかも、素晴らしい。

診るしかないのでしょうね。。。
もうあきらめました。
[民主党は受診制限を言えるのか?]の続きを読む
twitter フォロー 
twitter 友達を増やす
なんかでグーグル検索してみました。

要するに、、、フォローが増えないとワケワカンナイわけですねぇ、twitter。
ってことで、検索して出てきたのがコレ

Shin x blog様の「follow ok」
http://www.1x1.jp/blog/2009/08/twitter_follow_ok.html
パブリックタイムライン
プロテクトされていないユーザー全員のつぶやきがリアルタイムで表示される。現在は、リンクが削除されている。
タイムライン(TL)
自分のホームページ。自分のつぶやきや、フォローした人のつぶやきが流れてくる

うみゅぅ~
WBSでツイッターTwitter をやっていたので、とりあえず登録してみた。

アカウント名前は
やり投げ村上、銅メダル獲得!/世界陸上
 陸上・世界選手権最終日(23日、ベルリン)男子やり投げ決勝が行われ、村上幸史(29)=スズキ=が82メートル97をマークし、銅メダルを獲得した。男子やり投げの表彰台は五輪、世界選手権を通じて初の快挙。(サンケイスポーツ)
[記事全文]

・ 世界陸上 村上幸史が銅メダル獲得 男子やり投げ - 毎日新聞(8月24日)
・ 工夫重ねて金字塔=「壁」突き破った村上-世界陸上・男子やり投げ - 時事通信(8月24日)

いやぁ~興奮した~。
実は遊佐は溝口選手(古いねw)のフアンだったので^^;
やり投げは男子が結構やっていたので、面白いので遊佐も結構練習していましたw。
(試合に出たことはないですが)
インフルエンザです。
国から堂々の緊急事態宣言です。
マスコミ報道によれば、
国民はパニック起こしてでも、マスクをいち早く買い占めろの指示です。。。
タミフルも自費で予防投与の勧めだそうです。


店頭からまたマスクが消えましたね。。。
たったの1日で。。。
先日までは特価で大量に山積みされていたのにw
救命病棟24時ネタです。

遊佐がまだ研修医だった頃。
いまでも心底、恨みを持っている話です。
http://ameblo.jp/petitebeauty/entry-10324353061.html
様より引用させていただきました。

最新美容整形ベスト3 チタンペックリフト、ブリッジセラピー、レーザー ザ・ベストハウス123より

いやぁ~なんだかどれも素晴らしい(ように思える?)施術ですねぇ。。。
レーシック同様、受ける受けないは自己判断でよろしくね。
遊佐的には、、、
レーザースタイリングスマートリポMPXがとても気になりましたw。

早速美容整形の先生に問い合わせよぅw。
また、、、
センセイ、あれは、、、まだやめときましょ、、、って言われそうだにゃぁw。
(何をやめておくべきと言われたかは、、、とても言えニャイ)


まぁ。
一つ言えることは

医者を増やしても、この手のドクターが増えるだけでしょうねぇ、、、今後は。
え、
アンチエイジング(安置英人具って変換されたよ、、、w)
禿
ED
美容に痩身、美容整形

生きていく上で非常に大事なんですけどね。。。

だ~か~ら~~~

こういうのって。
医者がすごいんじゃなく。
機械がすごいんだから。。。

医者じゃなくても研修さえ受ければ誰でもできる資格にすりゃいいじゃんと。。。
思うんですけどね。。。
美容皮膚のレーザーなんて。。。
実際にやってるのは、医者じゃないしw。
点滴バーなんて、看護師さんしか実際いないしw。(針を刺すのは医療行為だからねぇw)

覚醒剤を治すのに、ニンニク注射が効くだなんて。。。

仰天w。
今日の「たかじんのここまで言って委員会」でも皆さんが話していましたが。
(ほとんど「ピー」でしたがw)

証拠隠滅だ、、、酒井さんの親や弟がどういう仕事であったかとか、、、。。。

押尾さんのマンションを貸していた女帝?の人が現在妊娠中だとか。。。

マスコミが知っていて報道しない情報って、、、どうよと。

最高裁が、疑わしきは被告人の利益にという割に、起訴もされていない酒井さんの裁判員広報ビデオのお蔵入りさせるのは、、、ってところとか面白かったけど。


そもそも。
マスコミに報道されるのは。

容疑者が自供した(かもしれない)発言を、取り調べの警察が聞いて作った「作文」をマスコミは裁判すら行われていないのに、あたかもそれが本人の口から一字一句違わない発言として報道するあたり、、、

あ、覚醒剤の話でしたね。


遊佐と覚せい剤は、、、のっぴきならない??関係がございまして。
(このネタは封印していたのですが、書ける範囲で)
各種資格の診断書
ハーモニカ
イトーヨーカドー子供図書館
熱中症
複雑な男女関係

自分メモです。
 ベルリンで開かれている陸上の世界選手権第2日の16日、女子百メートルで福島千里(北海道ハイテクAC)が2次予選に進出した。1次予選は11秒52で2組4着だったが、タイム順の上位で進出した。世界選手権で女子百メートルの2次進出は史上初。高橋萌木子(平成国際大)は1次敗退。(毎日新聞)
いやぁ~始まりました。
織田裕二さん、なんだかノリが普通ですね。。。
(そこ、重要ですw)

さて。
さて、陸上競技大好き人間にはたまらない(興味ない人には関係ない?w)「セリク」始まります。

最大の関心事はやっぱり、ゲイvsボルトでしょうか。
ボルトが200mの世界記録を出せるのかとか、、、遊佐的には興味ありますがw。

短距離は次位?からフライング1発失格になるようですが。

出るか9.6秒台って感じですね。

ちなみに人間の風(空気?)への抵抗を考えると最速タイムは9.2秒くらいだとか聞いたことはありますが。
さて、お久しぶりです。
更新する気がしなくなりw、、、という訳ではなかったのですが、いろいろと本業(他)が忙しくってね。

ってことで。

救命病棟24時、遂に本編?始まりましたね。
では、早速感想。
