ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、みなさん。

皆既日食見ることができましたか?
遊佐の暮らす大阪では、わずかに雲にかすんだ欠けた太陽が観察されました。
(ぶっちゃけ、日食グラスを買いそびれた遊佐家には良かったのかもw)

で。。。

遊佐は、お盆であろうが、年末であろうが、休日であろうが。

医者の仕事は普通にあるので。(あ、休みの日の当直はお金稼ぎですがw)
(お盆期間は医療機関は普通では休みになりません、知ってました?)

で。。。今日も外来の仕事を普通にやっていたのですけれど。
[皆既日食を見ろよ!^^;]の続きを読む
スポンサーサイト
先日、診察していると、遂に遊佐の目の前にも上陸です。

新型インフルエンザ(疑い)
最近?おばちゃんの間で、あなたは皇潤?それとも黒酢?
というのが流行っているらしい。

おっちゃんが混じると、それににんにく卵黄が入るらしい。
形成外科医でタレントとして活躍する西川史子(38)が18日、結婚を発表した。所属事務所が、17日に婚約したことを明らかにした。お相手はかねて交際していた福祉関係の会社役員・福本亜細亜氏(35)。入籍日は未定だが、来春に挙式・披露宴を行うという。かつては結婚相手に“年収4000万以上”と条件を出していたタカビーキャラの西川女医だが、最近は「年収よりも愛」と公言していた。19日に都内で会見する。

お相手は
名門一家の御曹司。現在は会社役員を務めている。一部で「年収は2000万円くらい」。。。
まぁ、それなりに「金」の方も妥協できる相手を見つけたということで。

西川女医さん本人もそれ以上の稼ぎはあるでしょうし。
はい、久しぶりの更新です^^;。すんません。

ネット環境の光がなくなったり、配線が面倒だからとWiMAXを購入したのに、未だ我が家は圏外だったりと。。。

で。

いきなり期待させたタイトルですみません。
どうでもいい話ですw。
引っ越しして、、、

地デジでなくなったのは、、、痛いのですがw。
まぁ、テレビもほとんど見ないので、まぁ、いいか。。。ということで、なんとなく毎日が過ぎています。

深夜テレビドラマを録画できないのはつらいですけど。

ということで。
先ほど、放送されましたね。(日付はちょいと都合でずれてますけどw)

内容は。。。

う~ん。。。

進藤先生の奥さん、実験台になりましたね。。。
まぁ、、、教育機関なら受け入れざる負えないのでしょうけどねぇ。。。。と。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。