ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

信楽 たぬきに大満足w ちょうど焼き物市をやっていて、焼き鳥がとてもおいしかった(関係ないw)
    値切っていろいろ陶器を買いました。あと、狸の貯金箱(焼き物)とか水に浮く飾りとか。
伊賀 町中に忍者があふれていたw。同じくお祭り?がやっていたので。
大津 某公園に2度目の訪問、子供は大満足していました。
    水の博物館が何故かお気に入りです。
彦根 クラブハリエにバームクーヘンを買いに行ったのですが、閉店間際で。
    仕方ないのでプリンを買ったらこれがとってもおいしかったデス。
    琵琶湖の大橋のあたりで渋滞で到着が遅くなり、近江牛を食べる予定が、、、
    全く肉と関係ないとても安い某店に、帰り道に入って腹いっぱい食べましたw。
帰り道は名神を通ったけど渋滞ではなくよかったなと。

あとは。
関空方面とか、泉州方面とか、大阪市内とか、

1000円高速とは無縁な高速を使っていろいろと行ってきました。

他、、、変わった所にも行ったのですが、、、あまりに客が少なく?w個人が特定されてしまいそうなので書けませんw。

子供連れで行楽地に出ると、少子化とは思えない世界ばかりなんですけどね~。

計画が良かったのか?ほとんど渋滞に巻き込まれなかったので、とても大満足です。
あと。。。

ガソリン代を入れても、、、十分に安上がりな遊佐家の連休でした。

以上、ご報告w
