ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FDA認可のまつげ育毛薬ラティース(Latisse/ラティッセ)

16週間で長く太く濃いまつげになる、、、だそうです。
そろそろ日本にも上陸しましたね、ラティース。

ボツリヌスの薬もやっと規格品?が日本でも使えるようになったりと。
最近、韓国整形の悪評?特集を書いている週刊誌が多いですが。

にきびの新薬、勃起力改善の薬、禿げ(はげ)の薬と。
遊佐が取り上げる薬はなんのことはない薬ばかりですがw。

遊佐自身は「まつげ」は、うっとおしいくらいに長いのでw。
イラン!です、はい、すいません、お悩みの皆様。

決してお勧めしている訳ではありませんが、こういうのもあるよ~ということで紹介してみました。
早速始めている美容外科あるみたいですね。

色素沈着とか、、、うぶげが増えるとか、、、そういう副作用はないのかなぁ~とか思いますが。
ボトックスなんかと一緒で、、、見るも無残な結果にならないよう、よく理解した上で受けるかどうか判断してくださいね~。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
[FDA認可のまつげ育毛薬ラティース(Latisse/ラティッセ)]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。