ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

「史上最強の弟子ケンイチ」 と 「結界師」
を読んでいる週刊少年サンデーですが。(もちろん、立ち読みで、、、すいません)

月光条例、、、は期待外れというか、最近読んでないです。「うしおととら」最高!
名探偵コナンは黒のシリーズの時しか読まないなぁ、漫画ではw

高橋留美子さんの新連載始りましたね。
絵は、、、まんま一緒じゃん、、、という感じで。
ストーリーも、、、ひねりも何もあったもんじゃ、、、という感じですが。

安定感というか、安心感というか。

読んでしまうだろうなぁ、そしてはずさないだろうなぁという感じの漫画ですね。

ま、そんだけの話さ。

[高橋留美子の新連載「境界のRINNE」やっぱりいいですね~]の続きを読む
