ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エイプリルフールのような本当の話?その2
国内初「がんワクチン外来」開設 2時間で1700人が殺到
http://www.j-cast.com/2009/04/02038773.html

がんの治療は外科手術、放射線療法、化学療法の3つが一般的
そして、時代は、、、

第4の治療法:ハイパーサーミア(温熱治療)
第5の治療法:免疫療法
そして、テーラーメイドワクチン(数10種ある薬剤から個々の免疫にあうものを最大4種組み合わせる)

倉伸クンが書く予定だそうなので、あえて触れないでおきますがw。
要するにだ。

一旦、医療崩壊させて。
日本人が望む医療で経営が成り立つようにシステムを構築しなおして。
当然、求める医療の質に対しては対価を払わせて。

払えない人には、税金でお金を支払う国や自治体がその都度同意し許可する制度にするので、どうよ。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
[医療崩壊&医療費全額私費で払った後で確定申告で戻しましょう]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。