ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まるで見てきたかのようなことこっそりと(堂々と)を書きます^^;。

既に、医療にも資本主義を導入せよ!との掛け声の下、いくつかの病院は、日本の有名企業により買収され。
利益を追求する病院と生まれ変わっています。
そこで、どんなことが行なわれているかは以前書きましたね(え?見たことない?w書いたハズよ?)。

さて、儲からなければいい医療は提供できないと遊佐も確かに思いますし、これを書くと猛烈な反感を買うのでいい加減ウンザリなのですけどw。
医療や介護で儲けるとはケシカラン!という国民の皆様はいまだに多いです。

さて。そんなことは今回どうでもよくw。(え、どうでもいいんだ~w)
追記するなら。
患者のためにいい医療を提供した結果、経営がうまくいき儲かるのか。
患者は金儲けの道具としてしか見ないから儲けが出るのかの違いで。

さて、無理やり本題へw。

人気ブログランキング バナー ←人気blogランキング投票はここをポチッと

FC2ブログランキング バナー ←FC2 ブログランキング投票は気が向いたらポチッと 
[資本主義病院の事務長会]の続きを読む
スポンサーサイト
「ジュラシック・パーク」や「ER緊急救命室」で有名なマイケル・クライトンさんが亡くなられました。

とても残念です。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。