ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イザのほうで偉そうなFX勧誘を書きましたので^^。
今月は絶好調でした^^。
前回の報告後、大雑把に報告^^

[FX投資報告]の続きを読む
スポンサーサイト
我が家であるマンションには、庭のようなスペースがあります。(おそらくオーナーの戸建て住宅の時の庭がそのまま残っている)そこは、、、鍵がかかっているので、住民も立ち入ることはできない上に、外部からはもっと隔離されているので、、、。

その場所に何かをおいたりすることはできないわけです。

えっと、前置きが長くなりましたがw。(文章表現下手なのでその場所のイメージわかります?w)

で。
ちょいと感動的なルカリオ。
ハラハラする展開のマナフィ。
大物の激突ダークライ。

で。。。

最近、商売に走っている感がプンプンのポケモンですが。。。
てかぁ、ユニクロで2枚シャツ買ったのに、カードが1枚しかもらえないって、、、むっちゃムカツク!。
お店に遊びに来てくれたお友達にプレゼントって書いてあるのに、イベントに参加または購入しないとダメって
超ムカツク!。

それはさておき。

今回のシェイミ。。。
読者の皆様、いつもご愛読ありがとうございます。
ブログ執筆、管理人の 遊佐 奈子 (ゆさ なこ)です。

私のブログは、どこぞに?書いてありますように、当然皆様が取り上げる記事に関しての主だった意見や考え方を理解しているという前提の下、同じことを書くのではなく、できる限り私はこう思うという意見が、それらの意見とはやや違う場合には特に、記事として取り上げて、皆様にそういう見方や意見もあるんだよという、、、(文章下手でワカンネェw)

行間を読め!というブログです。

なので。
コメントを頂けることは非常に嬉しいことで、その書き込みで自分の考え方の浅さや見当違いの意見であることの立証?(いやそんな大層なw)ができたり、あえて、釣る?ようなネタ的な意見を書くことで、やはりこういう意見を書くと批判されるんだなぁと改めて認識したりと、自分の知識欲?を満たすに十分なものとなっています。

で。

コメントのお返事を書くのが非常に遅い。。。件についてなのですが。
スタンスとして。
まず、何よりも記事を書くことを優先しています。
その理由は、、、何よりも自分の楽しみのためにブログを書いているからです^^;。
コメントが付くと非常に嬉しいことはどんなブログ書きにとってもそうだとは思いますし、他の人気ブログ、きっちりとしたブログではコメントに対し、非常に丁寧にコメントをひとつひとつ返されているのを見て、自分もこうあらねばと。。。

思うのですが。

コメントを頂いて、考えてしまうことも多いのですね。。。
さらに、それを元に記事を書こうと構想を練る、、、のですが。(場合によっては資料を集めたり勉強したりする)

で。

それをやっている間に、自分自身で問題が解決してしまった時。。。
時期を逸してしまい、今さら書いてもなぁと思ってしまうとき。

なにより。。。
考えている最中に。。。
新しく何か書きたいネタが出てしまった時。。。

ネタ、、、いや、記事を書くことを優先してしまうのです。。。

私のような、ヘンテコなブログでもそれなりに読んでくれている、方がいて、通りすがりから、定期的にまでコメントを付けてくださって、私の暴走や間違いを正していただける、、、(もちろん記事に同意いただくのも嬉しいですがw)。

時々あるのですが。。。
コメントたまってきて、、、どうしよう。。。書かなきゃ!と思うと。
記事すら書けなくなってしまうのですね。。。
それでも、コメント返しはしたかったり、、、コメントを返す前に追加してしまった記事にもコメントが欲しかったり、、、で、コメントが付くことで、、、さらに悪循環に陥ったりで。。。

コメントを返そうとすることで、ああ、これもあれも書かなくっちゃ、あ、そうだついでに記事にしちゃおう、、、う~ん、、、記事にするには知識が足りないなぁ、、、勉強して、、、あれ?すっかり過去の話題じゃん、、、。。。って感じで。

コメントの返事が丁寧にできないくらいなら、ブログやめればいいじゃんと自分でも思うのですが。。。

私の場合。
ブログを書くことが楽しいので。
そればっかりはやめられません。

じゃぁ、、、コメント書き込みを禁止すれば、、、。。。
いや、、、めっちゃコメント書き込み嬉しいんです。。。

じゃぁ。。。記事を減らせば。。。

いや、書くのがまず第一なので。。。

で。
ゴメン。

1行で済むコメントから、記事にしなくてはいけないようなコメントまで、最近でもいろいろといただいていますが。
一旦、、、放置。。。

とさせてください。

多分、、、最近返せていないコメントは、、、おそらくこれからも返せないと思います。
記事さえ書けなくなってしまっている状況は、自分として良くないので。

あらためて記事を書かせていただきます。
で。。。
コメントはやっぱり欲しいです。(めっちゃワガママやんw)

コメントは、、、遅い、、、から、返さないかもしれない、、、となってしまいますが。
それでも良ければ、コメントください!。

ワケワカランと思う人も多いかもですが。
書いている記事に対し無責任すぎないかと自分でも思うのですが。。。

それもひっくるめて、遊佐ブログと思っていただければと、非常に自分勝手なご都合主義なアレでまとめとさせてもらうでヤンス。。。

ってことで。

まず。

吠える。
かかってこんかい!闘うかどうかはその都度考える!

という、
ブログ。続けて書いていきます^^。

ああ、、、、あと。
自分のブログのリンクリスト入れてくれている方。ありがとうです。本来であれば、、、一言でも感謝せねばなのですが。
他人のブログにコメントを付ける精神的余裕すらない遊佐でして。。。
トラバ返し。。。最近完全に滞っています。。。スンマセン。
返せなくても、、、引用(批判でも支持でも結構^^)トラバ大歓迎ですので。。。



遊佐ブログ更新中4つの管理人 遊佐でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。