ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

女子長距離の赤羽有紀子さん
北京五輪代表入りが決定オメデトウ!

詳しい選手プロフィィールはググって貰うとして。
こういう選手が代表入りしてくれると本当に嬉しい!。

ガンバレ!!!。

[妊婦で長距離!]の続きを読む
私の一方的な記事にコメントをいただけているので、それについて記事を書いている途中です。取り急ぎ紹介してみる
関西で有名?(私が思いつく)大学病院の中にある、うさんくさい、、、失礼、西洋医学ではない医療を受けられるものです。

大阪大学大学院医学系研究科 補完医療外来 http://www.cam.med.osaka-u.ac.jp/gairai/index.html
近畿大学東洋医学研究所 http://www.med.kindai.ac.jp/toyo/index.htm
大阪医科大学麻酔科教室ペインクリニック-鍼灸部- http://www.osaka-med.ac.jp/~ane000/shinkyu.html

とりあえず。

高い!ガソリン。昨日の夜仕事も終わって給油しに行ったのですが。。。

そのガソリンスタンドは近隣の所よりも5円安く入れられるんですね。。。
距離およそ、、、往復8キロ(道は空いている)
リッター8キロくらい(高速道路ほとんど乗らないから燃費悪い。。。)の車に乗っている遊佐。
ガソリンの残量はおよそ半分。

32リットル入ったので160円安く給油できました^^。

で。帰り道。

ガソリンスタンドまで行く(ためだけ)のでガソリン1リットル使っているんだよねぇ。。。
ガソリンリッター164円。

4円、、、損してるジャン!。(あと往復の時間20分ほど)
