ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、凶悪犯罪が起こると、精神鑑定が行われることに、、、そしてそれが採用されたり採用されなかったりと、いったい裁判(そして犯罪そのもの)にとって精神状態と精神鑑定はなんなんだろういうことを、そろそろ学会レベルで意見を出せないものなのか、、、と思って記事を書こうと考想していたら。
和田 秀樹 先生が某医者求人サイトで連載しているものに記事があったので、(勝手に)引用する。
(記事を読みたい方は、医師 求人でググルよろしw)
[レベルの低い日本の精神科医 ]の続きを読む
スポンサーサイト
高橋留美子さんの人気マンガ「犬夜叉」が、18日発売の「週刊少年サンデー」(小学館)の29号で最終回を迎えることが明らかになった。約12年、558話に渡って連載された同誌の看板作品がついに大団円を迎える。(毎日新聞)

最近、毎週読んでいる犬夜叉。
遂に最終回ですね~。というか、12年も続いてたんですね。
最終回だからといって、、、そんなにすごいラストも想像はできないですがw、楽しみに来週を待ちたいと思います。

ちなみに、次回作はどんなのなんでしょうねぇ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。