ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* 帝王切開遅れ胎児死亡、医師に賠償命令 東京地…(03/05)
* 弁護側、無罪主張し結審へ 福島の帝王切開死亡…(05/16)
* 福島県立医大に賠償命令 帝王切開手間取り重度…(18:03)

あぅあぅあぅ。。。
スポンサーサイト
とある縁で(詳しくは今の段階では書けませんがw)。。。で、私のことはさておき

大阪には障がい者の児童生徒が普通学級で普通にみんなと一緒に学習を受けるという学校、教室がかなりたくさんあります。(他府県のことは知りません)

もちろん、養護学級もあり、養護の先生もいます。

そのような子供と一緒に授業を受けると、、、学習が遅れないか心配、、、なんて声もあるでしょうが、心配ありません。

専属で(かかりきりで?)付いてくださる人がいます。

当然ボランティアでもなければ、無償の奉仕でもないので、、、。。。
たったひとりの生徒にいくらカネをつぎ込めばいいんじゃ!。
そんな人間、養護学級があるんだから、そこで見ればいいだろうに!。
という声も当然にあるでしょうが。

大阪の35人学級を橋下知事は視察したとのこと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。