ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうしか先生(投資同盟 http://blog.m3.com/invest/ )が以前紹介されていた

医療問題を注視しる! http://www.geocities.jp/vin_suzu/iryou0.htm

作者は、農家こうめのワイン というブログを書いていらっしゃる(全く医療とは関係ないような(失礼w))方なのですが。
いろいろな医療ブログを読まれて、それをきっちりしっかりと自分なりに理解された上で、我々に理解を示してくださっている。。。

ええぃ、堅苦しいw。
とにかく、コミカルタッチながら、非常に素晴らしいです。
是非、、、医療関係者以外(え?)に読んでいただきたい。

あと。
たまたまサイトを巡回していると話題になっているとあったブログ
Chikirinの日記 様
の記事 2008-04-26 国に泣きつく若者達 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20080426

う~ん、とってもネタに使える、、、ではなく、これまた、ほぅほぅ、そういわれてみれば確かにそうだ!と、合点がいくとはこのことだ診たいな、氷解が溶けて道が開けるみたいなスッキリ爽快感が素晴らしい^^。
ちなみに、その記事の下のほうに紹介されている別記事もこれまた非常に読んで納得、ネタにこっそり採用スルゾ、、、(盗用するな!)
。。。えっと。
そかぁ、そういう風に書けばわかりやすかったんだととても読んでスガスガシイ(内容は重苦しいけどw)。

いやぁ。
やっぱ、、、
ブログって素晴らしいですねぇ~。

私も少しくらい人に「おお!」と思ってもらえるような記事を月に一本くらいは書きたいものですw。(月1本かよ!w)

是非、お読みくだちゃい!。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。