ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

プライバシーとかいろいろと難しい問題はあるだろうけど。。。

明らかに犯人かもしれない容疑者の重要な物証をしばらく経ってから出してきたり。
すぐに公開すれば協力も得られるであろう情報を公開しなかったり。。。

プライバシーなんだろうけど。。。

なんとかならないんだろうか、初動捜査、、、と思う事件は増えているように思う。
[未解決事件。。。多すぎない?]の続きを読む
クルム伊達さんなんですね^^。

さて、、、復帰して、、、もなお、、、強いのはいいのだけれど。
他の選手が気落ちしないかちょびっと心配。。。
というか。。。

他の選手があまりに不甲斐ないから伊達さんが復帰した面もあるのでしょうが。。。
デ杯とかもダメだしね。。。

テニスって、、、そんなに世界と差があるスポーツなんだと改めて驚かされますね。

テニスなど、、、球技はからきしダメな、、、遊佐でした。
すいません。
休日モードです。。。

阪神強い(強いのか?w)ですね。
ホームラン、、、滅多に打たないけど。。。

今日は平野デーでしたね。
駐日相手によく頑張りました^^。

そういえば。。。
元阪神の赤松選手。広島で大ブレイク中ですね。
頑張ってほしいです^^。(阪神相手には手加減してやw)
