ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

とうしか先生(投資同盟 http://blog.m3.com/invest/ )が以前紹介されていた

医療問題を注視しる! http://www.geocities.jp/vin_suzu/iryou0.htm

作者は、農家こうめのワイン というブログを書いていらっしゃる(全く医療とは関係ないような(失礼w))方なのですが。
いろいろな医療ブログを読まれて、それをきっちりしっかりと自分なりに理解された上で、我々に理解を示してくださっている。。。

ええぃ、堅苦しいw。
とにかく、コミカルタッチながら、非常に素晴らしいです。
是非、、、医療関係者以外(え?)に読んでいただきたい。

あと。
たまたまサイトを巡回していると話題になっているとあったブログ
Chikirinの日記 様
の記事 2008-04-26 国に泣きつく若者達 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20080426

う~ん、とってもネタに使える、、、ではなく、これまた、ほぅほぅ、そういわれてみれば確かにそうだ!と、合点がいくとはこのことだ診たいな、氷解が溶けて道が開けるみたいなスッキリ爽快感が素晴らしい^^。
ちなみに、その記事の下のほうに紹介されている別記事もこれまた非常に読んで納得、ネタにこっそり採用スルゾ、、、(盗用するな!)
。。。えっと。
そかぁ、そういう風に書けばわかりやすかったんだととても読んでスガスガシイ(内容は重苦しいけどw)。

いやぁ。
やっぱ、、、
ブログって素晴らしいですねぇ~。

私も少しくらい人に「おお!」と思ってもらえるような記事を月に一本くらいは書きたいものですw。(月1本かよ!w)

是非、お読みくだちゃい!。
妊娠は母体・胎児ともに死ぬかもしれないもので。
出産も母子ともに死ぬかもしれないもので。

それを理解できていないものは妊娠することも妊娠させることも出産することも

やめた方が良い。。。

などと(閉鎖的な掲示板ですら)書こうものなら、逮捕される

悪=即=斬

的な、、、医療に対する国民の目線と、医者=ミス=悪とする報道。

正常分娩でも死産はありえるし。
異常分娩ならなおさら。
コメントお返事できたかな。。。と思うのですが。。。

溜めるときついですね。。。w

今後はできるだけ、、、早く、、、。。。

無理だろうなぁ~w。
円高で外貨預金を始める人が、、、
と、、、報道されることが多くなりました。

いやぁ。。。
80円まで円高が進む。
いや!50円まで円高が進む驚愕のシナリオ。。。

みたいなことを散々書いて、投資家を不安にさせたのはどこのどいつだ?
ホワイトバンドは詐欺だ、、、という話題は2,3回触れましたが。。。
他の医療系ブログでもご承知?のように。。。

今、ピンクリボンが、、、揺れているようです。
今さらながらですが。
日本の聖火リレーの中国での評価はどうだったんだろう?
日本のマスコミがいかに問題を報道しなかったか?
日本の警察は問題を起こした不良な中国人をいかに取り締まらず見過ごしたか?

日本国内の聖火リレーで、日本人が日本の国旗を振ることに相当な勇気が必要だったようですが。。。

それはさておき。
この連休中、彦根城に
ひこにゃん
に、会ってきました。

う~ん、、、すさまじい人気でした^^。
でも、、、可愛かった!!!。
ただいま我が家では、羞恥心という「おバカ3人組」と言われるユニット?(グループ)の歌が大流行しております。(どんな歌なのかは、、、Youtubeで、人となりはwikiで調べてねw。)

しゅ~ちしん、しゅーちしん。俺たちは~~~~
ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないで~ (歌詞は間違っているかも)

素直に、、、悪くない曲です^^;。
総選挙して、、、民意を問え!という声が多いけど。。。
問うほどの民意がこの国の国民にあるのかしらんとw。

どうせ、、、直近の、、、今回選挙の争点は、、、あれとかこれとかそれとか。
目先のものばかり。
本来、こちらのブログから更新すべき、、、なんですが、イザの記事から引っ張ってこれる簡便さになれてしまい、、、(というか元記事をコピペして記事にすることすら面倒な遊佐。。。)

アクセス少なすぎて、グーグルアドセンス広告収入が伸びねぇ!(あ、ちゃうちゃうw)
イザぶろぐの方は、なんと、、、上位100位以内に頑張れば入るという快挙??を続けており、どうしてもモチベーションが上がってしまうのです、ハイ。素直にすいません。

で。。。

気にしないでねの記事は、ズバリ?(対策になっていない可能性大?w)グーグルページランク対策?です。
m3ブログが更新していないのにランク3で、、、こちらのメインも3と同評価には多少気に入らないところもありますが、、、。。。

メインが一番読者アクセス数が少ない!だから仕方ないかとw。
まぁ、、、記事更新も最近では、、、後だし。。。w

ってことで、ブログではなかなかに取れないランク4。


皆様のご声援ご支援ありがとうです^^。

まぁ、、、5年もブログ(日記ではなくって)書き続けているヤツも、、、この日本には少ないですしw。

これからも読者をいま一つ大切にしない、コメント返し遅いブログですが、、、お気楽にお待ちくだちゃいです。

遊佐奈子

プライバシーとかいろいろと難しい問題はあるだろうけど。。。

明らかに犯人かもしれない容疑者の重要な物証をしばらく経ってから出してきたり。
すぐに公開すれば協力も得られるであろう情報を公開しなかったり。。。

プライバシーなんだろうけど。。。

なんとかならないんだろうか、初動捜査、、、と思う事件は増えているように思う。
クルム伊達さんなんですね^^。

さて、、、復帰して、、、もなお、、、強いのはいいのだけれど。
他の選手が気落ちしないかちょびっと心配。。。
というか。。。

他の選手があまりに不甲斐ないから伊達さんが復帰した面もあるのでしょうが。。。
デ杯とかもダメだしね。。。

テニスって、、、そんなに世界と差があるスポーツなんだと改めて驚かされますね。

テニスなど、、、球技はからきしダメな、、、遊佐でした。
すいません。
休日モードです。。。

阪神強い(強いのか?w)ですね。
ホームラン、、、滅多に打たないけど。。。

今日は平野デーでしたね。
駐日相手によく頑張りました^^。

そういえば。。。
元阪神の赤松選手。広島で大ブレイク中ですね。
頑張ってほしいです^^。(阪神相手には手加減してやw)
やった~勝った~

超嬉しい。

やっぱ、、、ホームランっていいなぁ。。。w
自分で給油などする必要もない、そもそも公用車で私用まで可能な人にはわからないのでしょうがw。

確か、、、
ガソリン一時、、、120円まで下がったスタンドもありました。
やりすぎ!との周辺のスタンドの声もあり。。。124円に。。。
