ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪人気質というものかとは思うのだけれど。
くいだおれ人形でもわかるように?

今の大阪、橋下さんが何でも切る!方針の下、ビシバシと、無駄なもの、効果が未知数なもの、意義が感じられないものなどになんでもかんでもマッタ!がかかっている。

府立体育館
ワッハ
交響楽団、、、。。。

いろいろ。

そこで、毎度おなじみ、署名活動が始まるんだけど。。。

くいだおれ太郎がなくなるのは「くいだおれ」という店の経営がうまくいかなくなったからで、、、ならば、なくならないためには、店にみんなで食べに行けばいいのだけれど。。。
店の方針もいまいち時代に合わないのではあるが、、、くいだおれ人形を知っている大阪人のなかにくいだおれで食事をした人はどれくらいいるんだろう?。

と、同じで。

なくさない、なくならない、、、ために、署名する人は、たくさんいる。
しかし、、、。。。

そのために金を出す人は???。
[署名より寄付を募れ(大阪限定)]の続きを読む
スポンサーサイト
丸紅vsリーマンブラザーズの全面戦争になっている病院再生ビジネスの巨額詐欺事件

ワールドビジネスサテライトというテレビでたまたま見たのですが。
(最後の方だけ見たので、、、詳しくは経済紙参照w)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。