ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

あんまり関心がないわけではないのですが、どうしても若い世代にはあまり思い入れが少ない捕鯨、鯨肉問題。

ただ、こんなジョークがオーストラリア(豪州)で今、流行っているんだとか。

日本人を連れて来て、、、
「調査のために殺していいですか~~?」

大爆笑なんだそうだ。。。

怒れ!日本人!。
[調査捕鯨 オーストラリア ジョーク 豪州]の続きを読む
正直そろそろ為替介入して欲しいなぁと思っちゃうくらいに円高来ましたね。
ただ、、、
95円台までは耐えられる設定の投資家は多いと思うんですが、、、それ以上進むと、、、どうよ?。

