ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無題ブログ http://www.mudaijp.com/wp/?p=2151#more-2151
(リンク先、少しエッチな画面がでますのでご注意)

この人、よどみなく発言してたなぁ、、、と思い、「たかじんのそこまで言って委員会」でも批判調でパネラーの方が言っていたので、ちぃと調べたら、。

はぁ、こういうことかいなと。

[橋下知事を「あんた」呼ばわりの○○○さん 自分はサービス残業はしてません]の続きを読む
スポンサーサイト
コメントのお返事遅くなりました。これで最近のものには返せました。
日頃宿題はすぐにやれ、、、とどの口が言うと自分を責めておきます。(ケラケラ)(パタリロを愛読している人はわかるギャグ?)

さて2月26日に書いた「店員にありがとう」議論の記事
いろいろな意見を頂きありがとうございます。

イザブログのコメントもまとめて少し記事にしたので、どうぞよろしくです。
ありがとう議論、、、だけ後で、、、ごめん
それ以外、書いたので、とりあえず公開。

長いコメント返事と短いのとあるけど、、、
これも記事wなので、そのあたりご容赦w。でわ~コメントありがとう、ほんと励みになるわぁ
一応医学?的にはよく使われる言葉だと思う。
要するに日本の病院には、病室に泊まり込んで患者のお世話をすることが許されない(法律上?医療保険上?)という意味で使う言葉、完全看護。
(看護師師長さんの先輩に聞いたら、その言葉本当は使っちゃダメなのよ、完全じゃないんだから、、、と意味ありげなことを言われました、、、これ以上詳しく知りたい人はググれ!w行政らしい言葉遊び感プンプンです。。。)

拒否は割合にして救急依頼の全体の0.1%程度です。(多く見積もっても0.3%)
95%以上の依頼は2~3件の依頼で受け入れ先が決まっています。

さて、それでは報道は何を伝えたいのでしょう?。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。