ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生体認証IDカードって、、、既にあるんだ。。。
韓国もネットに接続するにも識別IDがいるしねぇw。

近い将来、SSD付き非接触型ICチップを体に埋め込まれる時代もくるかもねw。

もちろん、、、セキュリティ対策として、意図せず体外に取り出された場合は、緊急信号が出て、、、。。。

どうしても書いてみたかったので、追記してみましたw。

とりあえず、、、脱税はできないねぇw。
スポンサーサイト
ANA-EDY 三井住友VISAなどがどんどん改悪されているようですが。。。

コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いの中止について
→2008年4月1日より順次、コンビニエンスストアでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いを中止させていただきます。

ってことは、自動車税なんかも払えなくなるのかなぁ。。。

シリーズ5作目くらいになるでしょうか?w。
また、ありえないものを町で見かけたのでご報告。

とある大きな本屋で、子どもと本を読んでいました。
子供が座って読めるようなカーペット敷きのスペースがあるのですが、そこで、熱心に2歳くらいの子供に本を読み聞かせている父親が一人。

ほぅ、感心だなぁ、、、とほのぼのと見ていたのですが、、、ふと、次に視線をそちらに向けた時に、、、。。。

任期中に国に特になることを何もしなかった、超無能な福井さんの、、、

任期はもう終わりなんですが。この人にもう少し責任を取らせることはできないのかしらんと。
【法廷から】介護を2週間で放棄 妻の首にロープ巻いた理由は… の記事より。

体に不自由がある、ガンになって余命が、、、
などの理由で、夫婦で介護をする方が、介護されるほうの将来を悲観して、殺してしまうケースが増えているそうで。

今、老人?介護を受けている家庭での話題は、、、

ねんきん特別便
後期高齢者医療制度

自分はどうなるんだろう。。。

ってことばかり。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。