ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

超必見!知らないと損をする!とっておきの最新医療
▽寝てる間に視力回復▽見えない歯の矯正術▽苦しくない胃カメラ▽花粉症治療

3月1日に放送された番組で、、、。

確かにそういう最新医療はありますが、マイナス面やその他、いっちょ噛んで言いたいことは、、、一切報道されず、、、まぁ、紹介だからいいのかなぁとか。。。それなりに一通りのことは報道してあったしね。及第点クラス?。

まぁ、芸能人だけが出ている番組だし、、、おばちゃんがうるさく言っても仕方ないしなぁと思いながら、見ていたのですが。。。
電話などで、メッセージを受け付けて、下にテロップを流す形で紹介されていたんですが。。。まぁ、、、この番組見て、わざわざメッセを寄せる人は若い人が大半だからだろうけれど。。。
[スマステ SmaSTATION 最新医療 下に流れる視聴者の声のテロップ]の続きを読む
まだ、堂々と怪しげな番組をテレビで、いけしゃぁしゃぁとやっているなぁとか思いながら。
お前に障がい者の障害という言い方について言及されたくないわ!など、たまたまチャンネルを回すときに見てしまった太った宗教家のオッサンに突っ込みをいれながらw。
最近購入したPCが動かず、メインのPCも動作不振でw。
自己流で、、、なんとか復活しましたw。
まぁ、、、4日間もお休みしちゃいました。ごめんちゃい。

イザの方で何度か書いた、あのへん?がおかしかったのか。

4つのルールとは、「誰の悪口も書かない」「愚痴を書かない」「楽しかった出来事を書く」「人の好きな部分を書く」というもの。いたってシンプルな決め事ではあるが、芸能人ブログにありがちな“炎上”を回避するとともに、読者に好かれる文章を生み出すコツがたくさん詰まっている。

だそうです。
光岡自動車という車の会社があります。
そこで、オロチというスーパーカーを作っているんですが、、、。

先日、たまたまショウルームの前を通りかかると、、、なんと!

オロチ(多分オロチゼロ)、黒、2台がいるではありませんか!。
思わず、、、ユーターンして、もう一回その道戻って、もう一度見ましたよw。
車高低!!!w。

