ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

娘が工作で作ってきた雛人形で今年もお祝いです^^。

正直、、、ひな飾りは、、、飾るとこありません。。。
娘が生まれて、買ってやる!!!という声を必死で制した思い出がw。

まぁ、適当に飾っていても、なおす(片付ける)のが遅れても、行き遅れにはなりませんでしたしw。

というか、、、娘は嫁にやらん!と旦那が今日も叫んでいましたw。

ほのぼの、、、です。

あ、、、ヤッターマン、、、予約録画してなかった!と子供におこらえました。。。
たかじん、、、は、やってたんですけど。。。

てかぁ、いつのまにか、私の役割になっている予約録画。
なんでや~~~って感じです。

