ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店員に「ありがとう」と言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか。。。-Yahoo!知恵袋に書かれた投稿が話題になっているらしい。

この、「店員にありがとう」議論
どうやら関西と関東で違う!とか新説が出たりでw。http://news.ameba.jp/weblog/2008/02/11422.html

ネタ元アメーバニュース(なんでそんなもん見たかというと、若槻千夏さんのブログがどうなっているんだろう、、、とアメブロをのぞきに行っただけなんですがw)

以下、紹介と私のありがとう論です。

[「店員にありがとう」議論 ]の続きを読む
スポンサーサイト
国会野党の皆さん、、、防衛相の辞任なんて、「今」求めている場合じゃないでしょうが。

大阪府知事を見習えってんだ。
えらい!そこまで言い切るか、民間さん♪ [3番目の落書き帳]様の記事に詳しく^^

大阪府の橋下徹知事は24日、大阪市中央区の府立青少年会館に勤務する「府青少年活動財団」の2職員を引きあげることを示唆した。財団職員の人件費が、民間業者のほかの職員より2~5倍高いことが判明したため。

大阪府民は、ものすごいいい拾い物を得たかもしれんぞ!。

がんばれ橋下知事!
橋下さんが総理になって大阪とおんなじことやったら、、、

明日からほとんどの日本の行政サービスは停止するんだろうなぁ。。。
予算も組めないし。

昨日のニュースで、どこかの大阪府施設職員との面談で、天下りの社員5人5500万報酬を貰っている(今は2人に減っているそうだけど)は、

何をしているんですか?
部屋の鍵を開けたりしています。

それは必要なんですか?無駄なんじゃないですか?
はっきり言ってジャマです!。
福田総理はイージス艦事故の夕方、大新聞各紙の論説委員の面々と、高級料亭で大好きな酒を飲んで上機嫌だったんだそうな。(某、週刊誌より)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。