ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪南市立病院に脳神経外科医の常勤の先生が赴任されて、内科外来を診るそうで、、、。(読売新聞朝刊より)

あえて、何もいいません。頑張ってください。
[橋下日記は誰のため? 大阪府医師会 医師不足 輪番制 ]の続きを読む
スポンサーサイト
ミヤネ屋 小沢遼子・大宅映子(評論家)の発言の質が低すぎる件。
先日の記事、内容を書いておいた方がよいかと思い。
(多少の発言の違いはありますが、このようなことを言いました、この人)


もし、この人たちが亡くなっていても、どうせ税金から賠償とかが払われるわけでしょ。
こんなの、この人たちに払わせればいいじゃないの!。

って。

いやぁ、正論ですなぁ~。
カルテに書いていないと、不正請求だとされ、保険指定を取り消され、あの病院は悪徳だと報道され、患者はそれを信じ。

患者にとって良かれと思った治療まで、過剰だ不正だ、保険で認められないとされ。

地域から病院がなくなって、患者は困りますが。
マスコミは責任とってくれませんねぇ、患者のためを思っての報道でしょうか?。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。