ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

読売新聞で 「医療を変える」というシリーズが朝刊1面で続いています。
産経ほど(イザを使っていて言うのもなんですが)ひどくはないにせよ。

どうして報道機関が自分個人、記者個人の主観が入った記事を堂々と載せるのか?

毎回、そのとおりじゃん、、、って突っ込みながら読んでいるんだけれども、さらには、下手な発言を閉鎖的な医者しか読めないはずのm3.comっていうサイトの掲示板で書き込んだだけで、侮辱罪というおおよそ、世間で政治家をはじめ「みのもんた」に至るまで、こんなので逮捕されるくらいなら、テレビなんかで何も発言できないよっていう法律で捕まるので。
[読売新聞 医療を変える お前に言われたくないわ! ]の続きを読む
へぇ、そういうのあったんだ、、、と思い、初めて見ました、大阪府のHP
http://www.pref.osaka.jp/

悪くないじゃん。。。意外にも。
というか、府の広報誌を隅から隅まで一応目を通している(目を通すだけですが)私でさえ、知らない大阪府の情報が沢山ある。

えっと、剣八フアンなのでw。(なんのことかワカラン人は、1週間くらい前の記事を読めw)
予想通りの退屈な展開。
やちるちゃん、やっぱ動かないし。。。

