ブログ更新はイザぶろぐで続いてますよぉ~。このFC2は停止となり。。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google パックっていうのがあります。すべて無料で利用できます。

Google Earth
Picasa
Google ツールバー

なんかが有名ですが。。。

Norton Security Scanっていうのがあるんですがね。。。

ウイルスやワームを検出して排除
定期的な検出とスキャンを無料で実行

とありまして、詳しく見ると。。。やっぱわからん。これって製品版と比べて遜色あるのかしらん?。
高いお金だしてノートンさん入れている私としては、思いっきり疑問なんですが、、、。。。
う~ん。

詳細は続きを読んでねw。

[Google パックの無料のNorton Security Scanって]の続きを読む
スポンサーサイト
辞めた途端にテレビに出まくっている太田房江前大阪府知事。
確か辞めたら即、講演会で戴いた880万円ほどの小銭はお返しになると聞きましたが、本当にもう返しました?。
35歳超えると
羊水濁る。。。は嘘ですが
奇形児が増える。。。は、統計学的には正しいです。
羊水が濁るからでは決してありませんが、医学的に見れば???母体が悪い、、、
要するに羊水が濁ったりするからダメ!
って、認識でも素人的には決して悪くはないのかもしれません。
「医療タダ」の挑戦 医療長寿(3)asahi.comより
http://www.asahi.com/international/weekly-asia/TKY200802050138.html

なんだか日本もこれと進む道は同じような気がするんだけど。。。
この記事の最後に

 均衡を保っていた財政収支は07年度、赤字に転じた。モンコン氏は「高齢化社会に備え、いずれは増税が避けられない」と話す。しかし、政府の「高齢化対策委員会」のメンバーでもあるマタナ・タマサート大准教授は「所得水準が十分でないタイでは、税制改革にも限界がある。我々の財政では面倒を見きれない。社会保障費の増大は今後、発展途上の経済の行方にも影響を与えるだろう」と警鐘を鳴らす。

とあるけれど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。